Amazing Future

ブログ

blog

2019年12月07日

会社の枠を超えた活動

私たちの会社でみんなの上司として活躍している恵マネージャーですが、
2000店舗以上のカーブスチェーンの中で、
会社の枠を超えて新人コーチを育成するメンターとしても活躍してくれています。
 
自社だけに捉われずたくさんの成長の機会を頂けるメンターのお仕事にもチャレンジすることで、
今年たくさん成長してくれました。
 
活動功績を今回ブログに書いてくれたので紹介します!
 
 
🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂
テスト官の活動‼️
 
カーブスではメンターという制度があります。
加盟店メンターとして様々な活動があります。
その中でカーブスジャパンで開催されるキャンプでのテスト官もその1つです。
 
2019年のテスト官活動で活動回数2位を頂き
表彰して頂きました^ ^
 
 
テスト官の活動では新人コーチが
自分の課題と向き合ってもらい
テストを通して成長に導き、キャンプ卒業後
店舗に戻って活躍できる状態を目指します。
 
私はこの活動を通してたくさん努力してきた
キャンプ生を見てきました。
今年弊社に入社したコーチ全員を担当させて頂きました。
みんな入社した時と別人のように成長していて、顔つきが変わります。
そして、みんな各店舗で活躍してくれています。
そんなコーチの成長に携われる事にとてもやりがいを感じ、私自身も成長したいと気持ちを新たにしています。
 
来年もテスト官活動に参加させて頂き
たくさんのコーチを導いていきたいと思います。
 
 
 
Create Amazing Future 
 
女性向け就活セミナー 開催中インターン相談の方はアメージングフューチャーLINEから
© 2020 Amazing Future Inc.