Amazing Future

ブログ

blog

2019年11月08日

スタンプラリー

仕事を楽しもう!をテーマとして掲げている私たちの会社。
 
今年は仕事を楽しむ試みとして、スタンプラリーをやりました♪
 
筋トレの大切さを伝える無料体験のアポ数、
そして他の店舗へのヘルプ
それぞれのスタンプラリーを作り、ポイント貯めるとプレゼント💖
 
スタンプラリーゴールは食事会♪
 
ゴール到達した人たちで、食事会に行ってきました!
 
様子を梨名コーチが記事にしてくれたのでアップします。
 
🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐
 
先日社員の皆さんとアポ&ヘルプスタンプラリー☆コンプリート達成会を行いました!
 
アポ獲得は筋肉の大切さを広めるために行います。
ヘルプは他の店舗へのお手伝いです。
目標のアポ数だったり、ヘルプの目標数値まで到達できた方で達成会を行いました!!
 
達成会ではみんなで集まってすごく美味しい江戸前寿司を食べました!

 

 

 
ものすご〜〜く美味しかったです!
 

 

 
こんな風にみんなで楽しくお寿司を食べました
 

 

 

 
お話に夢中でみんなでしっかり写ってる写真が少なかったです…!!
 
 
先輩方、そして、オーナーの裕美さん仁さんともたくさんお話が出来てとても有意義な時間になりました。
 
そして色んなお話を皆さんとできて、更に距離が縮まった気がしてすごく嬉しかったです❣️
 
 
私達の会社はこんな風に毎回お祝いをしてくださいます!
 
このお祝いを楽しみにまたチームで協力しながら頑張っていきたいと思います☺️💓
 
裕美さん仁さん、今回も美味しいご飯をありがとうございました!ご馳走様でした。
 
梨名
 

Create Amazing Future 

女性向け就活セミナー 開催中インターン相談の方はアメージングフューチャーLINEから
© 2020 Amazing Future Inc.