Amazing Future

ブログ

blog

2019年04月08日

みんなでお勉強♪

私たちの仕事は、お客様の命を預かる仕事。 

 
だから、コーチとして常に勉強してレベルアップしたい。
 
でも忙しい中で、なかなか学習のための時間が取れない、という、やる気溢れるコーチたちのために、
勤務の中で、定期的に研修として学習の時間を設けています。
 
腹が減っては何もできぬ…
まずはやる気溢れるみんなに美味しいお弁当のプレゼント。
 

 

 
マネージャーたちが懸命に準備して講師してくれてます。
 

 

この日はカウンセリングについて学び直しました。
 
カーブスでは初めて来て下さった方に
1時間ほどかけてカウンセリングを行います。
 
カーブスが良いでしょう!?などという話をするのではなく、
その方の今までの体の変化、これからなりたい姿を伺い、現状を分析して、
お悩みに対して何をするべきか寄り添うカウンセリング。
 
多くのお身体の悩みは生活習慣を改善することで良くなりますが、
生活習慣について寄り添ったり指導できたりする施設は日本にほぼありません。
 
私たちが誇りに思っているこのカウンセリング活動を中心に
みんなで研究し直しました!
 
より多くの方を健康にできますように。

 

土曜日だったので、うちの子も参加。
しょっちゅう会議に参加するので、
スタッフのみんなにすっかり懐いてます❤️
 
Create Amazing Future 
女性向け就活セミナー 開催中インターン相談の方はアメージングフューチャーLINEから
© 2020 Amazing Future Inc.