Amazing Future

ブログ

blog

2017年07月28日

パリのカーブス

パリに来ています。
カーブスに突撃訪問。
 
パリのような大きな首都ですが、パリにはカーブスは一つだけ。
東京で二駅に一つの割合でカーブスがある、というのは、やはり驚異的な実績。
 
 

パリでは、Républiqueというターミナル駅から路地奥に入ったところにあります。

テクテク歩いていたら看板発見👀
 

カーブスファミリーらしい明るく元気なEmmaさんが、あたたかく迎えて案内してくれました。

子連れでしたが、中を案内してくれました!

比較的若い方が多く、特にマシン指導はなし。
カーブススマートの機械を使って、メンバーさんが黙々とワークアウトしていました。

曜日や時間を決めて、ズンバやピラティスのクラスもやっているそうです。

国が違えば、ターゲットも違い、戦略も違いますね。
シャワールームやロッカーも完備。
壁は自分達でカーブスカラーに塗ったそうです✌️
オープンして10年になるそうで、
200回、300回WO Tシャツのメンバーさんが頑張っていました。

私のクラブには2000回WO Tシャツの方がいると話したら、感動していました。

戦略は違えど、カーブスへのパッションは世界共通。
心温まる時間でした。
こんな時間を過ごせるのも東京でスタッフのみんなが頑張ってメンバーさん、会社を守ってくれているから。

感謝。

Create Amazing Future

女性向け就活セミナー 開催中インターン相談の方はアメージングフューチャーLINEから
© 2020 Amazing Future Inc.