Amazing Future

ブログ

blog

2022年03月02日

応援してくれる会社🤩

2月の終わりにPJT決起会をしました。いよいよ、今年最初のPJTがスタートしますね。わたしもドキドキです😳

去年のPJTから今年のPJTで進化した事は、今年の方針の〝個人からチームに〟の実現の為に、お互いの理解を深めて、PJTチームとしてみんなで成長しよう、みんなでチームを作っていこう!という点です。

なので、今回の決起会では、今年の自分のなりたい姿、その為にPJTではどんな力をつけたいのか、又活動をする中で自分が出る癖やキラ分の課題の共有をしました。

AFでは、なりたい姿に向けて今の活動はどう自分の未来に繋がっているのか、こういった事を考える機会って多いかと思いますが、なりたい姿を活動とリンクする考え方がそもそもすごいなって思います。

私の前職はアパレルでしたが、とにかく服を売って売り上げを上げるのみ!本当にこれだけで、それが自分の未来にどう繋がってるかなんて考えたことありませんでした。他の仕事やバイト経験がある人たちはわかると思いますが、今の仕事が自分の良い未来にどう繋がっているのかを考えて仕事をしている人って少ないんじゃないかなと思っています。こういった考えだからこそ、みんなが同じ方向を向けて、結果が出せちゃうAFなんだなと思っています。

今年はさらに方針が進化しそうな気配がしますね💭

全員の活躍で会社をどんどんつくっていける、仲間にみんなでなっていきましょう💖

女性向け就活セミナー 開催中インターン相談の方はアメージングフューチャーLINEから
© 2020 Amazing Future Inc.